FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ばれんたいんー♡ 
2006 / 02 / 14 ( Tue )  15:14
バレンタインなので、
父さんのためにケーキを買いに行ったヨ

で、午後からはこの間届いたお雛様を飾りました
ふつーに超時間かかったし。。
こりゃ、しまうのもかなり大変だと思われます

20060215144331.jpg


素敵でしょーーー

せっかくなので、リビングに飾りました
ほんとは床の間に飾るものだけど、
現在和室は寝室になってるし、
床の間にはKANOの衣装たちがたくさんあるからー

でも、フローリングの上に置いたんじゃ、イマイチだと
見にきたじー&ばー達にブーイングかまされました

{一生懸命飾ったんだから、文句言うんじゃねーよ。。
もう動かすのだるいんじゃ}

実際こんな事は言えませんがー

そういえばねぇ!!!!!
KANOついに寝返りやっちゃいました

KANOすげぇー

と言っても、2回だけだけど。
本人はやっぱりうつぶせがあんまり好きじゃないから、
たいしてする気がないらしく。。

でも、やってくれました

KANOは
やればできる女です!!!!!!!

スポンサーサイト
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   やったねKANOちゃん
やったじゃんe-287
KANOちゃん的には微妙かもしんないけど
母的には 記念すべき 寝返り だよね
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

うん。確かに・・・しまうのめんどっちそぉ。
嫁に行き遅れるといかんで
頑張って片付けてね
って、出したばっかだっちゅーの!!
From: ちえ * 2006/02/15 22:48 * URL [Edit] * page top↑
   
ちえサマ

ほんと記念すべき!!って感じだよi-80
でも、今日とか1回もしなかったかんねー
まじやる気ねぇよ{笑

嫁に行き遅れるって言うよねー。
そりゃ困る(・Θ・;)アセアセ…
出したばっかだけど、
今から片付けが憂鬱だったり。。
From: 母さん☆ * 2006/02/15 23:03 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。