スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
脱走(’▽‘;;) 
2006 / 08 / 28 ( Mon )  15:12
最近、よく脱走するんよね。
20060828150035.jpg


自分で網戸を開けて、ウッドデッキの上へ。

KANOはお外が大好きらしい(=´∇`=)

散歩に連れてってあげたいんじゃけど、
夕方でもまだまだ暑いし、最近夕立も多いし‥

近所のお兄ちゃんやお姉ちゃんが外で遊びょーるのが
羨ましくてたまらんみたい。



で、そうそう。
KANO結構歩いてます!!

んーと、初めて歩いたのはいつ?と聞かれたら、
すっごい困ります。
KANO気分屋じゃけん、歩けるのにはいはいしたり。
こっちが意識してない所で普通に歩いてみたり。
こっちにおいでーってしたら、だいだい歩いてくれんし。

でも、結構安定して歩けるようになったよ(*´▽`*)

やばい!!
靴が間に合わんかも(・Θ・;)アセアセ…と思よーたら、
さっきご近所さんがサンダルのお下がりをくれました☆

ちょっとデカイけど、KANOかなり気に入っちゃって(=´∇`=)

良かったぁーーーー!!

とりあえずはこのサンダルでお外に出よう★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

靴も早めにGETしなきゃだなーヽ(^◇^*)/ 
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
