 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
愛されてます。 
2006 / 08 / 22 ( Tue )  14:41
KANOちゃん、ほんとに愛されとるわぁ(*´▽`*)
記念すべき1歳のお誕生日は9月6日ですが、
早くもフライングプレゼントが届きました♡

じゃーーーん♡
20060822142639.jpg

こちらは中須ばーちゃんから(*´▽`*)母さんの実母ね。

20060822142824.jpg

ぶらんこはビビリ気味なKANOですが、ジャングルジムは大好きみたい♪
中須ばーちゃん、ありがとう♡




じゃじゃーーん♡
20060822143102.jpg

こちらはサキちゃんから(*´▽`*)母さんの実姉ね。

これ、確か詩菜ちゃんとこと一緒だよなぁ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
おーそーろーーー♡
KANOすっごい気に入ってて、バギーだとお散歩行っても帰る頃には
バギーから降ろせー!!と泣く事が結構あったんじゃけど、
これは違うね!!
家に到着しても、降りる気なしじゃし、
プーさんのおしゃべりボタン押して
{しゅっぱーーつヾ(@^▽^@)ノ}とか。。

すんごい気に入っとるので、これからどんどんお散歩に出かける事に
なりそうです♪

サキちゃん、ありがとう♡


んな訳で、親のあたし達からは靴をプレゼントする予定なんじゃけど、
買いに行く時がない‥
母さんが運転して行ける範囲じゃ、いい靴なさそうじゃし(ノω・、) ウゥ・・・

しかも、KANO足がすっごい小さい感じ。。
もしかしたら、誕生日までに用意できんかもで少々焦っとります。

てか、いつ歩くんかなー?
そろそろ歩きだしそうな雰囲気じゃけど‥

ゆっくりでいいよーーーー!!


* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   ご無沙汰でした~
やっと少し落ち着きましたので、早速遊びに参りました☆
KANOちゃんいい物もらったね~♪ぷらんこつきジャングルジムが置けるなんてうらやましい(≧∇≦)
しかも三輪車もv-4051歳になったらもっとプレゼントがおしよせるのかしら?楽しみですね☆
靴、歩き出してから買うのでは履きなれなくてなかなか歩けないかもしれないから、歩く前に少しずつ慣らしてあげるのがお薦めです。まだ歩いてなければゆっくりでも(*´∇`*)
From: ふふふ。。 * 2006/08/22 15:41 * URL [Edit] * page top↑
   
一足早い誕生日プレゼント,KANOちゃんも喜んだでしょうね~!
アンパンマンのプレイジム!runaより大きい子がいるおうちに遊びに行くと100%ある!!やっぱり買ってあげたくなっちゃうよねー!
それから三輪車,隣のおうちの2歳になる女の子がやはり同じの乗ってます(笑)
KANOちゃんバースデーの9日後には,うちのrunaの誕生日なんで参考にさせていただきます。
靴もいいよね♪
From: runa mama * 2006/08/23 00:54 * URL [Edit] * page top↑
   
すごい!ビッグなプレゼントですね。
KANOちゃんシアワセ者だぁ。
ウチも来月1歳を迎えるので、プレゼントを何にするか
考え中です。
私も靴がいいかな~と思ってるところです。
お誕生日、楽しみですね!!
From: star☆ring * 2006/08/24 00:09 * URL [Edit] * page top↑
   
いっしょーーー(笑)
おしゃべりカジー詩菜もだいっすきよ(・∀・)9
長くつかえていいよね★
あーKANOちゃんと詩菜とで同じカジー並べて
散歩したいね(笑)
ジャングルジムすごい。
うちなんか・・・我が実家からはもらえず、
姑家からも忘れられ・・・ご飯も一緒に食べず・・・
うらやましい♡
From: 好華 * 2006/08/26 12:04 * URL [Edit] * page top↑
   (*'▽'*)わぁ♪
いいねぇ~♪
KANOたんいろいろプレゼント嬉しいね☆
愛されてるってかんじよねー!!!
母さん!頑張って靴捜してね~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
From: ちえ * 2006/08/27 21:02 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
