 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お盆。 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  09:11
今年のお盆休みは12~16日でした(*´▽`*)

でも、12日に勝山じーちゃん家に行って、
16日に島根のアクアスに行っただけ。

なぜなら、母さんが熱を出してしまったから(ノω・、) ウゥ・・・

せっかくのお盆休みがもったいなかったなぁー‥


まぁ、これはいいとして。
アクアス(*´▽`*)
シロイルカのショー見たよ♡
20060818090138.jpg


20060818090207.jpg


バブルリング。これを見た人は幸せになれるんだって♡
20060818090239.jpg


シロイルカ、超かわいかったよー(=´∇`=)
でも、KANOはお魚達より、そこにいるたくさんの人の方が
気になったみたいで‥
手当たり次第、周りの人に愛想をふりまきました。
でも、みんなお魚さん達を見に来てるし、
たいがいの人には無視されとったけどね{笑

アクアスまで車で3時間強。
その間、チャイルドシートにくくりつけられとったし、
着いても今度はバギー。
自分で動きまわれんKANOはとってもストレスが溜まったみたいです。
20060818090929.jpg


もうちょっと遠出は控えた方が良さそうじゃなー、と
父さんと話したりしました。
自分で歩けるようになったら楽しかったじゃろーけど。


こんな感じで我が家のお盆は微妙な感じでした。
来年はどこか泊まりで遊びに行きたいなー.。゜+.(・∀・)゜+.゜
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   お久しぶり
うちは、お盆休みに旦那の実家の和歌山に帰ってきたよぉーi-36i-203
長旅の疲れからか、海理は和歌山についてからの4日間38℃以上の熱で、病院に2回通い、点滴までされる始末・・・i-230
親も子も、しんどい帰省となりましたi-237
次、帰るのは、当分先のことになるけど、その時は、
元気一杯でじじ&ばばと遊んでほしいなi-175と思ったよi-60

母さんも熱が出たみたいで大変だったねi-228
エリは、今のとこまだ、ダウンしてないけど、そろそろ疲れがたまってきた頃ですi-258

シロイルカ(●≧∇≦)ノ彡*:゚・☆カワイイ㊤㊤ ねぇーi-175
From: エリ * 2006/08/18 18:56 * URL [Edit] * page top↑
   
水族館,いいなー!
KANOちゃん,暗くて怖がりませんでしたか?
うちはまだ連れて行ったことがないので行ってみたいな!!お出かけといえば,いつも私の買い物に付き合わせてるんで…

お出かけするとパパママは動いてるけど,結局子どもはずっと縛られっぱなしで運動不足なんだよね~!だから最近お買い物に行っても,キッズ広場みたいなとこで少し運動させてます!

From: runa mama * 2006/08/21 02:19 * URL [Edit] * page top↑
   (* ^ー゚)ノコンニチハ
('-'*)オヒサ♪です
白いイルカのバブルリングかわいくていいねぇ~それを見たら幸せになれるってのもいいなぁ~!!(⌒~⌒)
風邪はもう大丈夫ですか?夏風邪はしつこいから嫌だよね~!

家は、ヒカルが風邪ひいて2日ぐらい様子みで薬をもらい、熱下がらないし呼吸がゼーゼーいってるからまた受診して、血液検査したら、RSウイルスに感染してて・・入院だったよ・・・
今は家で安静中~!入院中は24時間点滴でかわいそうだった・・・(≧◯≦)
From: カンナ * 2006/08/22 12:45 * URL [Edit] * page top↑
   
エリさま

海くん、和歌山でも点滴にお世話になったんじゃなぁ‥
今は良くなったー??
エリちゃんも気をつけてねぇー!!
疲れたまってるみたいだしね(ノω・、) ウゥ・・・
シロイルカかわいいじゃろ♡
海くんがもう少し大きくなったら、
水族館いいかもー(*´▽`*)


runa mamaサマ

水族館なかなか良かったですよ(*´▽`*)
でも、やっぱり赤ちゃんはずっと縛りっぱなしになるから、可哀想だったかな。
キッズ広場みたいな遊べる所があるといいですよねー♪


カンナさま

わーo(;△;)o
ヒカルくん、入院したんー??
24時間点滴だなんて、見てるこっちが辛くなるよねぇ‥
だいぶ良くなってきたかな?
お大事にーーー(ノω・、) ウゥ・・・
From: 母さん☆ * 2006/08/22 14:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
