スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
11ヶ月(*´▽`*) 
2006 / 08 / 06 ( Sun )  18:10
早いもんで11ヶ月。
最近ねー、少し離れた所から手伸ばしておいで!!ってしたら、
何歩か歩いて来れるようになったんよねぇ♬
でも、足が出ん時もあるし、まだまだ修行が足らんわぁー


昨日今日と父さんがおらんくてしんどかったので
中須ばーちゃんに来てもらいました☆
いっぱいお土産持ってねー(*´▽`*)

で、風邪の具合はとゆーと‥

お昼ご飯に卵豆腐と桃ゼリーを食べた後に
熱冷ましのお薬を飲みました。
卵豆腐初めてあげたんじゃけど、おいしかったみたい☆
食べれたし、薬飲んだしでラクになったみたいで、
元気に遊んどったよ。
でも、やっぱり夕方からはいけんねぇ‥
また38度位に上がってきたみたい。
今、グズグズ言うとるので帰ってきた父さんに
KANOを渡して眠ってもらおーっと。
昨日の夜は頻繁に起きてその度に乳あげたし、
乳いたーーい‥
なので、乳なしで眠ってほしいなーと思ってさ。

これを期に、断乳できんかな?
でも、しんどいKANOから乳を取り上げるのはかわいそうか‥
mixiで同じ9月生まれのコミュの子は
何人か卒乳、断乳しとる子がおるみたい。
これから始める子とかも。
知恵がつく前にやめるのがいいんかなー?
乳やめたら、朝までぐっすり寝る子が大半らしいし、
その点でもかなり助かるし。

まぁ、今はしんどい時なので、もう少し待ってみようかな。
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   11ヶ月おめでとう!
KANOちゃんのお熱どうかな?
どこも夏風邪が流行ってるみたいね(>_<)
弱った後はいつも以上の甘えモードになるから、卒乳・断乳考えてるなら焦らなくてもいいかもしれないね・・・
と言いつつ、うちの子達はミルクです^^; 色んな意見があるのでKANOちゃんのペースでいいと思うよ(*´∇`*)
From: ふふふ。。 * 2006/08/07 23:57 * URL [Edit] * page top↑
   
KANOちゃん11ヶ月おめでとう!
私は3ヶ月くらいでミルクに転向してしまったので断乳・卒乳は経験ないけど,友だちの話とか聞くと子どももママも辛そうだねー!でも,親子で辛さと乗り越えるとより絆が強まる感じがします…。
今すぐやらないにしても,頑張ってねー!
From: runa mama * 2006/08/09 02:25 * URL [Edit] * page top↑
   おめでとう♪
ついに1歳までカウントダウンだねー☆
もうすぐしっかりと歩きだしそうだし・・・
どんどん成長してくれて嬉しいね。

お熱さがってきたみたいでよかったぁ。
夏の風邪はながびくって言うし
母さんもKANOちゃんがよくなってほっとすると
ダウンしちゃうかもしれないから
気をつけてねー!!!!!
From: ちえ * 2006/08/10 16:00 * URL [Edit] * page top↑
   
お。かいてあった!!ごめーん!!
みんな早くから断乳とか離乳とかしとんねぇ。
うん、母さん無理しちゃおえんよー!!
From: 好華 * 2006/08/10 21:47 * URL [Edit] * page top↑
   
ふふふ。。サマ

風邪はすっかり良くなりました♪
で、実は今日で断乳6日目なんよ。
思ってたより、全然順調です(*´▽`*)
夜もね、前よりよく寝てくれるようになったし、
お昼寝も質が上がった感じだよ☆


runa mamaサマ

んーと、今日で断乳6日目なんだけど、
最初の2日間は夜中が辛そうだった‥
でも、お昼なんて添い寝で寝れるようになってきたし、
断乳頑張って良かったよー!!
その分、他でいっぱい愛情あげなきゃ(*´▽`*)


ちえサマ

1歳までカウントダウンだよーL(・o・)」
嬉しいような寂しいような。。☆
でも、この1ヶ月でググンと成長してくれるかもしれないし、
楽しみだよーーー♪


好華サマ

好華ちゃんにはいっぱい心配かけたね。。
でも、KANOも母さんも元気なので、
ご心配なくー.。゜+.(・∀・)゜+.゜
相談にも乗ってくれてありがとう♡
From: 母さん☆ * 2006/08/12 10:43 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
