 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
誕生そしてHAPPY☆BIRTHDAY!! 
2006 / 09 / 11 ( Mon )  21:46
KANOとうとう、1歳になりました (≧∇≦)人(≧∇≦)

んーと、今日はもう11日なのだけど、
KANOの誕生日は6日ですよー!!!!母さんサボりすぎ‥

‥誕生{タジョウ}‥
3日に勝山じじばば、中須ばば、富尾ばば、父さん母さんでお祝い♪

電卓・メトロノーム・筆・果物ナイフ・1万円札の中から
KANOが選んだものは‥
筆でした!!
なーんだ(・Θ・;)アセアセ…
母さん的にはぜひともメトロノームを取ってもらいたかったのにぃ。
んーとでも、KANOにはピアノ教えるよぉ(*´▽`*)
目指せピアニストぉーーーー♪
STILL0002.jpg


続きまして‥
2升餅3段(赤・白・豆)を背負って歩く!!
STILL0005.jpg

そして、それを踏む!!
STILL0011.jpg


これでこの先も元気で健康に育つでしょう(*´▽`*)
この後にはみんなでご飯食べに行ったよー。


で、誕生日当日6日!!
この日は朝から母さん大忙し(’▽‘;;)
KANOといっぱい遊んだし、ご飯もいつもより手をかけたし☆

20060911212455.jpg

20060911212518.jpg


気づいた??

KANOのハンバーグってアンパンマンのお顔よ♪
ピーマンとウインナーで顔作ったんよ(=´∇`=)
でも、KANOちゃんったら、親不幸者‥
母さん特製お誕生日プレートもケーキもほとんど食べず。
あー切なかった(・Θ・;)アセアセ…
でも、そのかわりKANOの分までケーキ食べてやったさ{笑

あとねー、ご近所さんがプレゼント用意してくれとったんよ♪
なゆチャンのママから↓
20060911212950.jpg

プーさんのお風呂で遊ぶおもちゃ☆
なゆチャンのママにはすっかり可愛がってもらって、
ほーんと嬉しい♪

お隣さんのひろくん&しょうくん&かりんチャンママからは羊さんのぬいぐるみ☆
KANOのために用意してくれとって、ほんと嬉しかった(*´▽`*)

んな訳でKANOはいろんな人にお祝いしてもらえて1歳になりました☆
みんなの気持ちがほんとにありがたく感じました!!




KANOはね、新生児の頃からずっと寝ない子で。
寝ないとゆーより、寝るのが下手だったんかな。
11ヶ月で断乳するまで正直しんどかったです。
でも断乳成功してからは、朝まで寝れるように。
布団にコロンしたら、自分の力で寝れるようになったんよ。
そしたら、変わりました。
何がって母さんの気持ち。
心に余裕ができて、前みたいにイライラする事がなくなりました。
いっぱい遊んであげて、いっぱい笑わせてあげてます。
前は睡眠不足もあったし、
寝かしつけの時間がほんとしんどかったから。
それだけでイライラしてたんかもね。
ほんとは1歳までは乳あげようと思ってたんじゃけど、
断乳して良かったよ。
KANOに優しくなれたから、ほんと良かった!!
いっぱい怒ってごめんねーーーーー!!!!!!

それと、いつも笑顔でおってくれてありがとう(*´▽`*)
KANOはほんとによく笑う子で。
知らない人にも自分から笑いかけていく子。
これからもそのままでおってね。
みんなに愛される子でおってね。

これからも家族3人仲良しで行こうー (≧∇≦)人(≧∇≦)


* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(8) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
