 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
脱走(’▽‘;;) 
2006 / 08 / 28 ( Mon )  15:12
最近、よく脱走するんよね。
20060828150035.jpg


自分で網戸を開けて、ウッドデッキの上へ。

KANOはお外が大好きらしい(=´∇`=)

散歩に連れてってあげたいんじゃけど、
夕方でもまだまだ暑いし、最近夕立も多いし‥

近所のお兄ちゃんやお姉ちゃんが外で遊びょーるのが
羨ましくてたまらんみたい。



で、そうそう。
KANO結構歩いてます!!

んーと、初めて歩いたのはいつ?と聞かれたら、
すっごい困ります。
KANO気分屋じゃけん、歩けるのにはいはいしたり。
こっちが意識してない所で普通に歩いてみたり。
こっちにおいでーってしたら、だいだい歩いてくれんし。

でも、結構安定して歩けるようになったよ(*´▽`*)

やばい!!
靴が間に合わんかも(・Θ・;)アセアセ…と思よーたら、
さっきご近所さんがサンダルのお下がりをくれました☆

ちょっとデカイけど、KANOかなり気に入っちゃって(=´∇`=)

良かったぁーーーー!!

とりあえずはこのサンダルでお外に出よう★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

靴も早めにGETしなきゃだなーヽ(^◇^*)/ 
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
愛されてます。 
2006 / 08 / 22 ( Tue )  14:41
KANOちゃん、ほんとに愛されとるわぁ(*´▽`*)
記念すべき1歳のお誕生日は9月6日ですが、
早くもフライングプレゼントが届きました♡

じゃーーーん♡
20060822142639.jpg

こちらは中須ばーちゃんから(*´▽`*)母さんの実母ね。

20060822142824.jpg

ぶらんこはビビリ気味なKANOですが、ジャングルジムは大好きみたい♪
中須ばーちゃん、ありがとう♡




じゃじゃーーん♡
20060822143102.jpg

こちらはサキちゃんから(*´▽`*)母さんの実姉ね。

これ、確か詩菜ちゃんとこと一緒だよなぁ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
おーそーろーーー♡
KANOすっごい気に入ってて、バギーだとお散歩行っても帰る頃には
バギーから降ろせー!!と泣く事が結構あったんじゃけど、
これは違うね!!
家に到着しても、降りる気なしじゃし、
プーさんのおしゃべりボタン押して
{しゅっぱーーつヾ(@^▽^@)ノ}とか。。

すんごい気に入っとるので、これからどんどんお散歩に出かける事に
なりそうです♪

サキちゃん、ありがとう♡


んな訳で、親のあたし達からは靴をプレゼントする予定なんじゃけど、
買いに行く時がない‥
母さんが運転して行ける範囲じゃ、いい靴なさそうじゃし(ノω・、) ウゥ・・・

しかも、KANO足がすっごい小さい感じ。。
もしかしたら、誕生日までに用意できんかもで少々焦っとります。

てか、いつ歩くんかなー?
そろそろ歩きだしそうな雰囲気じゃけど‥

ゆっくりでいいよーーーー!!


* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お盆。 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  09:11
今年のお盆休みは12~16日でした(*´▽`*)

でも、12日に勝山じーちゃん家に行って、
16日に島根のアクアスに行っただけ。

なぜなら、母さんが熱を出してしまったから(ノω・、) ウゥ・・・

せっかくのお盆休みがもったいなかったなぁー‥


まぁ、これはいいとして。
アクアス(*´▽`*)
シロイルカのショー見たよ♡
20060818090138.jpg


20060818090207.jpg


バブルリング。これを見た人は幸せになれるんだって♡
20060818090239.jpg


シロイルカ、超かわいかったよー(=´∇`=)
でも、KANOはお魚達より、そこにいるたくさんの人の方が
気になったみたいで‥
手当たり次第、周りの人に愛想をふりまきました。
でも、みんなお魚さん達を見に来てるし、
たいがいの人には無視されとったけどね{笑

アクアスまで車で3時間強。
その間、チャイルドシートにくくりつけられとったし、
着いても今度はバギー。
自分で動きまわれんKANOはとってもストレスが溜まったみたいです。
20060818090929.jpg


もうちょっと遠出は控えた方が良さそうじゃなー、と
父さんと話したりしました。
自分で歩けるようになったら楽しかったじゃろーけど。


こんな感じで我が家のお盆は微妙な感じでした。
来年はどこか泊まりで遊びに行きたいなー.。゜+.(・∀・)゜+.゜
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
11ヶ月(*´▽`*) 
2006 / 08 / 06 ( Sun )  18:10
早いもんで11ヶ月。
最近ねー、少し離れた所から手伸ばしておいで!!ってしたら、
何歩か歩いて来れるようになったんよねぇ♬
でも、足が出ん時もあるし、まだまだ修行が足らんわぁー


昨日今日と父さんがおらんくてしんどかったので
中須ばーちゃんに来てもらいました☆
いっぱいお土産持ってねー(*´▽`*)

で、風邪の具合はとゆーと‥

お昼ご飯に卵豆腐と桃ゼリーを食べた後に
熱冷ましのお薬を飲みました。
卵豆腐初めてあげたんじゃけど、おいしかったみたい☆
食べれたし、薬飲んだしでラクになったみたいで、
元気に遊んどったよ。
でも、やっぱり夕方からはいけんねぇ‥
また38度位に上がってきたみたい。
今、グズグズ言うとるので帰ってきた父さんに
KANOを渡して眠ってもらおーっと。
昨日の夜は頻繁に起きてその度に乳あげたし、
乳いたーーい‥
なので、乳なしで眠ってほしいなーと思ってさ。

これを期に、断乳できんかな?
でも、しんどいKANOから乳を取り上げるのはかわいそうか‥
mixiで同じ9月生まれのコミュの子は
何人か卒乳、断乳しとる子がおるみたい。
これから始める子とかも。
知恵がつく前にやめるのがいいんかなー?
乳やめたら、朝までぐっすり寝る子が大半らしいし、
その点でもかなり助かるし。

まぁ、今はしんどい時なので、もう少し待ってみようかな。
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ダウン(ノω・、) ウゥ・・・ 
2006 / 08 / 05 ( Sat )  15:25
昨日の夜、突然熱が出ちゃいました‥
どうやら風邪ひいたらしい。

父さんが仕事から帰ったときに
{KANO熱いなー}って言よーたんじゃけど、
母さんも父さんもただ遊びすぎて体温上がったんだと思ったん。

で、お風呂入れようと思って抱っこしたら‥
こりゃ熱あるゎ。って思って計ったら39℃。

そしたらみるみるうちに弱ってくKANO。

心配だったので夜間の救急に連れてきました。

診察待ちの大人とか子供とかワンサカ居て、なかなか診てもらえず。
その間に嘔吐したりして‥

嘔吐とか初めてだったしほんと焦ったよ!!

座薬入れてたらラクそうなんじゃけど、
薬がきれた時は39度。
食欲もあんまないし、心配です。

好華ちゃん、メールありがとう(*´▽`*)
イオン飲料いっぱい飲ませてみるね。

最後に今日のKANO。

父さんの背中におんぶ。
20060805152135.jpg



* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
