 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
水遊びデビュー♬ 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  23:06
午後のお昼寝の後に水遊びしてみた(*´▽`*)

水遊び初めてだったんじゃけど‥
KANOの反応とっても薄かったです(・Θ・;)アセアセ…
テンション上がらん感じでした‥(・Θ・;)(・Θ・;)アセアセ…


とりあえず、スプーで遊ぶ。
20060629225100.jpg


飽きたので、水と闘ってみる。
20060629225211.jpg


またまた飽きたので、シャンプーの成分確認。
20060629225330.jpg



こんな感じで、笑顔は一切見せてくれんかったし(’▽‘;;)

でも、もーちょい喜んでくれてもいいんじゃないか?KANOさんよ。。
母さんちょっとショックでしたーーー‥





なんだか、母さんまでテンション下がってきたので、
昨日の写真をUP(*´▽`*)UP(*´▽`*)

ちょっとブレとるけど、母さんこの写真好きー♡
20060629225725.jpg

母さん:{ジュース飲む人ぉ??}
KANO:{はーーーいヾ(@^▽^@)ノ}な写真。

最近、○○な人ぉ?とか○○する人ぉ?って聞いたら、
手挙げて返事してくれるようになったんよ (≧∇≦)人(≧∇≦)
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
15秒!! 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  22:30
KANOさん、15秒位立っとったヨヾ(@^▽^@)ノ
20060628221959.jpg

超嬉しそうじゃし♪♪
なんかすごい成長っぷりで色々ビックリさせられてます(*´▽`*)‥


・2階でのお昼寝の時、起きたなーと思って迎えに行ったら
 ドアにつかまり立ち。
 もしくは、ドアの前にチョコンとお座りしてお迎えを待っとる{笑

・わずかに開いていた引き戸を開けて、廊下に脱出。
 廊下ならいいけど、玄関に落ちたら危ないよ‥

・こたつテーブルの上に登った。

・階段に登りかけた。
 ウチ、リビング階段で引き戸付きじゃけど、だいたい開けてるし
 危ないなー‥閉めよう。。 

こんな感じ。
これから、もっともっと自分の力で動けるようになるし、
ほんと目離せれんゎ‥
あー大変だ(’▽‘;;)




20060628222235.jpg

{あたし、ピアニストみたいじゃろー}
今日は長い時間キーボードで遊んどったゎ♪
KANOも音楽好きみたいで、
音楽聞こえたら体を前後にゆすってリズムとるし(*´▽`*)

こりゃ、将来が楽しみだーーーー.。゜+.(・∀・)゜+.゜{笑

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
セクシーKANOさん。 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  22:38
20060627221259.jpg


ちょっとのぞいたお尻がセクシーでしょ{笑

今日はほんま暑くって、KANOさん汗だくー。
母さんもまじ暑くって暑くって‥
広告見たらアイスが安かったので、買いに行ったよー(*´▽`*)
6個で398円なーり

てか、ひとりでたっちの時間が延びたよー!!
7秒位かなー(=´∇`=)
すごい♪すごい♪


20060627221817.jpg

KANO笑ってますー。
父さんにおむつ(臭い方‥)を変えてもらってる途中(’▽‘;;)
なーんかご立派なんが出てましたよ。。
離乳食もだいぶ進んで、いろんなモノ食べられるようになったし、
お肉とかお魚も食べれるよーになったけん、
ちょーーーーー臭いし。。{笑
夏場はきついゼ‥
この話で終わったらかわいそうなので‥

20060627222517.jpg

{ご飯粒だと思ったじゃろー?
違うよーーーだ!!
ポンポン菓子だよー(=´∇`=) }


勝山じーちゃんが大量のポンポン菓子を持ってきてくれたけん、
KANOにも食べさせてみた♪
超気に入っとるしーーーヽ(^◇^*)/ 
でも、ポロポロなるんがめんどくさい‥


あっそーいえば、昨日なゆちゃん&ママが来た(*´▽`*)
なのにKANOはお昼寝しとりました‥
まぁ、おかげでゆっくりできたからいーんだけど♡
バーベキューの時の写真を持って来てくれたんよー.。゜+.(・∀・)゜+.゜
さんくす
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
きゅうりオンナL(・o・)」 昨日の夜のね。 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  10:45
20060623103559.jpg

{お嬢さんー!!肩にきゅうり乗ってますけどー!?!?}

一足早く晩ご飯を食べて、暇なKANO。
うるさいので、母さん父さん達のきゅうりを与えてみました。
そしたら、きゅうりを投げる!投げる!
しまいには自分の肩へーーーL(・o・)」

で、きゅうりに飽きた所で。
20060623103852.jpg

{あたし、立てるしー♪すげーじゃろ♪}

ちょっと得意げな表情‥{笑




最後にお風呂上りの筋トレ風景L(・o・)」 L(・o・)」
20060623104123.jpg

一見マッスルに見えるけど‥
実際はオレンジの車輪部に乗ってるだけです{笑

マッスルポーズでテレビ観賞中なKANOでした(=´∇`=)
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スネオ 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  15:37
レディーなはずのKANOちゃん。

今日の寝起きは素敵にスネオヘアでした{笑
20060622152041.jpg

{あたし恥ずかしいけん、うつむいとくゎ‥}



今日からまたずーーっと雨みたい。
おかげで涼しいけん、快適じゃけど(*´▽`*)
でも、洗濯物乾かんのは困りますー‥
てか、雨じゃとちょっと買い物出るにしても
KANO連れてだと出にくいしなー。
車から降りた後が困るゎぁ(ノω・、) ウゥ・・・

20060622152539.jpg

すごい散らかり様‥(・Θ・;)アセアセ…
いや、でも、これ全部KANOの私物よ。
紅茶のど飴のカンカンもKANOのおもちゃよ。
けっして、母さんが散らかして片付けてないのではありませんー(’▽‘;;){笑

KANOの持ってるキーボード♬
これ、母さんのピアノの先生からのプレゼント(*´▽`*)
KANOもピアノが好きになってくれればいいなーって
プレゼントしてくれたんじゃろーなぁー☆
ぜひKANOにもピアノ習わせたい!!
いや、母さんが教える!?!?
あー早く勉強復帰せんと‥(ノω・、) ウゥ・・・


そうそう。
KANOはいはいするようになってから、夜よーく寝るようになった(=´∇`=)
眠りが深くなったよぉな‥
って言っても、夜中に3回位は絶対起きるんじゃけど。
でも、前よりよく寝てくれるようになったよー!!
はいはいって結構疲れるんかな?
もっともっとはいはいして疲れて、
夜通し寝てみんちゃーーーい.。゜+.(・∀・)゜+.゜
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
親子揃って‥ 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  14:43
昨日KANOは夕方5時半~7時半までお昼寝をしたため、
夜いつもの時間には眠たくならんかったみたい。
でも、母さんは眠たくて‥
ちょっとソファーに横になったら‥

はい、寝てました。

そして、KANOも歩行器に乗ったまま寝てました。

20060621142439.jpg


父さんが撮影してました(’▽‘;;){笑
母さんなんて、キティーを足枕にして‥
お恥ずかしい‥{笑



で、今日は朝から元気を出して庭の草取り~.。゜+.(・∀・)゜+.゜
KANOは砂利遊びで参加。

20060621143122.jpg

20060621143147.jpg

拾っても拾ってもまだまだある砂利に夢中だったよ。
外ではおとなしく遊ぶKANO。
でも、お家の中に入ればこの通り‥
20060621143705.jpg


{お嬢さん、危ないですよー!!!}




最後に、これも昨日の。
20060621143522.jpg

この、助けてぇ~の顔がたまらんゎ{笑




あっ!!!
おとつい位から、
3秒位ひとりでたっちが出来るようになったよヽ(^◇^*)/ 

調子いい時は5秒位!!!

すげーよ!!!!!!!!

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
迷彩ガール(*´▽`*) 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  22:18
20060618215241.jpg

{いぇーーい}

中須ばーちゃんと一緒に買い物に行って、服買ってもらったよ(=´∇`=)
この、迷彩ミニスカもそう♬
勝山ばーちゃんも服プレゼントしてくれたし(=´∇`=)

我が家で一番の衣装持ちだゎー(’▽‘;;)

てか!!
はいはいが上手なったーーー.。゜+.(・∀・)゜+.゜キラキラ
赤ちゃんの成長ってほんまスゴイなぁぁ♬
KANOはいはいせんかと思ったけど、ちゃーんとし始めた!
その子その子でペースは違うけど、
ちゃーーんと日に日に成長しってって赤ちゃんってスゴイ!!
はいはい出来るようになって、
KANOの行動範囲がぐーんと広くなって‥
大変になってきたのは母さんです(’▽‘;;)
好奇心旺盛なのはとっても良い事だし、
とりあえずケガのないよう気を付けてあげんと‥


そーいえば、母さんの友達のノリコから
KANOにプレゼントが届きました(*´▽`*)

20060618221616.jpg

ディズニーランドのお土産で
ミニーちゃんのヘアゴム達とかぁわいいタオル♡
大事に使おうねーーー★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ボールハウス 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  22:55
激安だったので、買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
20060617224307.jpg


ボール50個付きなんじゃけど、50個って案外少ないなー。
もうちょいあった方が楽しそう‥
ボールだけで売ってあったら、買おうかなー(=´∇`=)

今日は父さん(結局父さん!?)が夜勤な日だので、
神戸帰りの中須ばーちゃんと晩ご飯食べました☆
KANOお風呂にも入れてもらって。

やっぱり実母っていいもんだ(*´▽`*)
近くに住んでるってありがたいよね。
色々助けてもらえるしー★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


KANO2・3日前から、はいはいみたいなのするようになった♬
まだ、はいはいって言ったら違うかもだけど、
かなり近づいたんじゃないかなー(*´▽`*)
ウォーカーも押して歩けたりしだしたし、
うつぶせORあおむけ⇒お座りも自分で出来るようになった(*´▽`*)

ここの所、成長スピードが速いような‥.。゜+.(・∀・)゜+.゜

KANO頑張ってます!!!


* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
いじわる。 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  22:01
KANOにいじわるしてみました(*´▽`*)
おもちゃの籠の中にIN!!

20060616214507.jpg

視線の先には父さんが‥
{父さん、助けてー}

でも、父さんがあやすとこの通りー
20060616214705.jpg

得意のシャクレ顔ぉー.。゜+.(・∀・)゜+.゜{笑





♬パパパパーン♬
20060616214911.jpg


ウエディングドレスもどきのKANOです。
本人訳がわからず、キョトンとしとるけど{笑

あー
KANOが嫁に行く時はどーんな気持ちなんかなー?
間違いなく父さんは号泣じゃけど、
母親の心境ってどんなじゃろ???

そーいや父さんに裏切られたし!!
長野の出張から帰ってきてかららしいんじゃけど、
KANOにパパって教えよーるらしい。
前は父さんって呼ばせたいーとかって言って、
ママパパを却下したくせにさー。。
こっそり教えて、母さんより、パパを先に呼ばせてやろーと
思っとったんだってさーーー(母さんより、父さんより、パパのが簡単だから)

とゆー事でこれから、母さん父さんじゃなくてママパパ?
でも、今更自分のことママって呼べれん気がするけどー

これからどーなるかは謎‥
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おさがり。 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  15:07
ご近所さんから、おさがりを貰いました(=´∇`=)
それがこの服。
20060615145914.jpg


GAPのワンピでパンツ?付き(*´▽`*)
母さんこの服気に入ったー♡
他にも何着かくれた♡
ご近所さんよ、ありがとう (≧∇≦)人(≧∇≦)

で、お昼食べた後のKANOさん。
20060615150027.jpg

イスに足またがらせて、テレビ見よーるんじゃけど‥
最近、イスからも脱出しようとするし、
歩行器からは余裕で脱出するし、
超危ねぇー。
てか、行儀悪い(・Θ・;)アセアセ…
行動見よーたら、ほんとヤンチャ子だし。
ほんとに女の子か??
男の子はもっと荒いのか??

女の子らしく、かわいらしくなっておくれよ(ノω・、) ウゥ・・・

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
母さんの友達が来たよ。 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  17:55
中学からの仲良しな友達が遊びに来てくれたー♬
その子ももうすぐママになる(*´▽`*)
11月に産まれるんだって。
性別はまだ分からんみたいー

やっぱり久々に会うと、話がつきん!!
子育ての話。
旦那の話。
旦那の実家の話。
その他いろいろ‥
彼女はいっぱい悩んでました(・Θ・;)アセアセ…

やっぱ結婚って大変よな。
旦那家族とどう付き合っていくかって、
結構重要な問題だし。
嫁って大変。。

KANOは愛想ふりまくのに疲れたようで、
友達が帰ってからお昼寝ー
20060613175242.jpg


なんか寝方が変‥
うつぶせ寝も珍しいし、手が変

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
帰ってきました。 
2006 / 06 / 12 ( Mon )  16:46
KANO♡母さん組は実家から。
父さんは長野から。

実家に帰省中、
なーんと写真1枚しか撮ってなかったゎ。。
それがコレ↓↓
20060612162701.jpg

{にゃお}

あーそうそう。
昨日とおとつい、蛍見に行ったよ。
少なかったけど、綺麗だった(*´▽`*)


そーいえば、またひとつ成長。
ストロー使えるようになった(*´▽`*)
でも、マグマグのは嫌らしい‥
柔らかいけんかなー
まっ、そのうちマグマグのストローも使えるようになるっしょ(=´∇`=)
ストローできるようになって良かった♡良かった♡
ちなみにコップも結構上手に飲めるよ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

あー今日、地震怖かったー(ノω・、) ウゥ・・・
KANOも父さんも寝よーたけど‥
結構ひどい揺れだったし、思わず父さん起こしたよー
あー怖かった‥

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
旅立ちました。 
2006 / 06 / 05 ( Mon )  21:34
旅立ちました‥

KANOが??
いや、父さんが。長野へ出張に行きましたー(・Θ・;)アセアセ…

とゆー事で朝、津山まで送ってって
その後はJUSCOへー。

母さんのミュール買ったヨ(*´▽`*)
KANOの絵本も買ったよ(*´▽`*)
aaa.jpg


お昼はKANOとマック。
パンケーキがお気に召したみたいで、
超ご機嫌になったしー♬
それまで愚図りょーたんじゃけど‥
奇声を発しながら喜んでおられました(*´▽`*)
ちょっとだけ、ポテトもあげちゃった。
ポテトも旨いらしーい♡

あと、青山に寄ってキティのグラスも貰ってきた(*´▽`*)♡
らっきーーィヾ(@^▽^@)ノ


とゆー訳で、
明日から実家に帰りまーーーす。

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
KANOランチ♬ 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  11:44
Mixiで蒸しパンの作り方を教えてもらったので、
今日のKANOランチは蒸しパンでーす(*´▽`*)

こちらがKANO用のきなこ蒸しパン。
20060604113813.jpg


で、こちらが母さん用にチョコ蒸しパン。
20060604113852.jpg

{中でチョコがとろけててうーまーいー}

今、KANOはお昼寝中だからまだ食べさせてはないけど、
きなこの香りがいいにおーい
絶対おいしーと思うんじゃけど!!

これだけじゃ、おやつっぽいし、
フルーツヨーグルトとスープでも付けましょかネヽ(^◇^*)/ 

KANOよ、早く起きてこーい♬
母さん、お味見したいです(*´▽`*)

簡単だし、また作ろっ。
今度はお野菜入れて、栄養アップー♬
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
離乳食。 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  22:51
好華ちゃんのリクエストで
離乳食の写真ー

明日の朝ごはん用にさっき作りました。

お野菜たっぷりトマトチーズリゾット
20060603224513.jpg


お米、しめじ、白菜、レタス、ピーマン、ニンジン
とろけるチーズ、トッピングにパセリ。
味付けはケチャップ。

これに、鶏ひき肉とか入れてもいいかもねー(*´▽`*)

KANO気に入ってくれるかなー(=´∇`=) ♡
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
中須ばーちゃんチ。 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  22:29
母さんとKANOで中須ばーちゃんをヘルプしに行ってきました
お兄ちゃん家族が1番下のキラを中須ばーちゃんに預けて、
USJに遊びに行ったらしいー。
なので、ばーちゃんは朝から晩まで1人でキラの子守。

キラはKANOの2ヶ月違いで7月生まれのオンナノコ(*´▽`*)
超が付くほどのお母さんっ子で、甘えんぼ。
母さんがいないとシクシク泣いちゃうし、
KANOと違って超おとなしい。

なんとなく大変かなーと思って、
KANO連れて行ってみたヾ(@^▽^@)ノ

20060603214714.jpg

最初はこの2人、お互い意識はするものの
微妙な空気が流れとった感じだったけどー{笑
でも、帰る頃には仲良く遊んどったゎー (≧∇≦)(≧∇≦)
2人のお昼寝時間が入れ違いで、
結構すれ違いだった気もするけど、
赤ちゃん同士遊べたし、良かったかなー。


てか、これ見て!!!!
20060603215802.jpg


KANOお風呂上がりなんじゃけど‥
父さんのくっさい靴下{笑 におよーるんよ‥
{うっっ‥}とか言いながらも、
興奮してって、何回も嗅ぎょーたし。

ウチの娘、ほんとありえんー!!!

挙句の果てに‥


20060603222753.jpg

食べよーるしー!!!!!

ほんまありえませんけど‥

変な病気にならんでおくれーーー
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
早寝しました。 
2006 / 06 / 02 ( Fri )  20:51
KANOさん、珍しくもう寝ましたー。
20時就寝。

最近、22時過ぎに寝よーたのにぃ(’▽‘;;)
お風呂はよー入れといて良かったぁー(=´∇`=)

でも、何でかな?
久しぶりに散歩行ったけんかな?
毎日行けば、毎日これ位に寝るんか?
そんな上手い話はないかー
あーそれとも、晩ご飯かなーりいっぱい食べたからかな。



今日のKANOランチ。
フルーツミックス果汁のパンケーキを作ってみました。

とりあえず、お皿から出して‥
20060602203620.jpg

それを拾って‥
20060602203653.jpg

食べてみる。
20060602203728.jpg

{うめー}
相当お気に召したらしく、
おかわりもして食べてくれた(*´▽`*)

そうそう。
今日、あたしがKANOお風呂に入れて、
父さんが拭いたり服着せたりしてくれたんじゃけど。
お風呂上りにKANO泣いて‥
泣きながら{かあしゃーーん}って
言ってくれたんだって!!

母さん、まじうれしーよ
涙が出るよ
出んけど‥{笑

{かあしゃーーん}ってほんまに言えるようになったんじゃろーか?
でも、今日も1回も聞いてないけど‥

まぐれか。
今日も父さんが空耳アワー??
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
離乳食の進み具合。 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  23:23
忘れんように、ブログにメモ。

食べれるようになったものは‥
・鶏ささみ
・鮭
・鯛
・太刀魚
・パスタ
・パン
・ホットケーキ
・素麺
・全卵
・納豆
・海苔
・ごま
・パセリ(トッピング)
・チーズ
・煮れば柔らかくなる野菜達‥位かなー。

最近はサラダ油やマーガリンもちょこっと使ったり、
味付けもほんのちょっこっとします。

ドリアとオムライスがKANOのお気に入りらしいよー(*´▽`*)

ちょっと早いんかもしれんけど、3回食。
あんまミルク飲みたがらんし、やたら食べたがるしで。

離乳食の進み具合はほんと順調すぎる位、順調です.。゜+.(・∀・)゜+.゜
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
空耳アワー? 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  22:56
昨日の{おかーしゃん}って呼んでくれったって話。

あれ、空振りました‥
どうやら、空耳アワーだったみたい(・Θ・;)アセアセ…

でも、確かに言ってたのになぁ‥

何でよーーーー!?!?

でも、今日はねー。
父さんが聞いちゃいました。
ミッキーのおもちゃの音で
♬タッタカタッタ タタター♬って鳴るやつがあるんじゃけど、
今日はそれを歌ってたらしい。

これも空耳アワー??

てか、親ばかすぎてそう聞こえるだけなんかな{笑


さて、気を取り直して。
今日KANOは大きく成長しました。
なんと!!
20060601224540.jpg

{あたし、つたい歩きができるようになったんでー}

これ、かなりビックリした!!

それに、ずりばい前進も出来ました(*´▽`*)

うつぶせ嫌いのKANOが
かなりの長い時間うつぶせで遊び、
しかも、前進した!!

すげぇーーーーー

すげぇよ、よくやった


9ヶ月を目前にして、
どんどん成長してってるKANO。
母さん、ほんとにうれしーよ
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
