 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勘違い!? 
2006 / 05 / 31 ( Wed )  22:45
20060531223853.jpg


はーい、こんばんは。
おすましKANOちゃんです(=´∇`=)

今日なんと、KANOが母さんの事を呼んでくれました!!
{おかーしゃん}って。

昼間何回か、今母さんって言った?
みたいな事があって。
父さんが帰ってきてからも、
今、母さんって言った?
みたいな‥

もしかしたら、もしかするかもー (≧∇≦)???

いや、でも、勘違いかなー?
でも、母さんって言ってくれたんじゃけどなぁー?


興奮しました{笑


明日言ってくれたら本物だよね。







あー興奮する{笑
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ふっかーーーつ!! 
2006 / 05 / 30 ( Tue )  12:58
KANO復活しました(*´▽`*)
おとつい位に{笑

ブログ更新しよーと思よーたんじゃけど、
KANOのいたずらで写真が取り込めんかったりでスッカリ放置しとりました。

20060530123023.jpg

{久しぶりぃ。}
顔がなんか病み上がりっぽい?
しかも、珍しくうつぶせ。

最近、昼寝の時とか夜寝かせる時とかに
{あたし、まだ寝たくないんじゃー!}って時は
寝返りをするようになった。
で、満面の笑み。
前まで、寝返りなんてほんませんかったのになー。
ついにKANOにも寝返りブームがやってきたらしいー


20060530123856.jpg

あと、このシャクレ顔もブームらしい。
かわいくねぇーーー(’▽‘;;)


今日はもういっちょ。

20060530124608.jpg

KANOだんじり。
颯爽と走ります。
20060530125309.jpg


ちなみにKANOの祭りデビューは2ヶ月の時。
20060530125201.jpg


ちっちゃいなー。
ほんま赤ちゃんって感じ。
こんなちっちゃい子をベビーカーに乗せて、
何時間も連れて歩いたよぉな。
今考えれば、ゾッとするーぅ‥

今年の祭りには歩けるようになっとるじゃろーなぁ(*´▽`*)

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
突発?? 
2006 / 05 / 26 ( Fri )  15:12
24日にまた病院行ってきました。
熱はちょっと下がって、でも、湿疹が出てきたから。

診てもらった結果、
やっぱりウイルス性の風邪だって。



次の日、お熱はすっかり下がった。
でも、湿疹が急に超増えてきたよ。
手や足にはほとんど出てなくって、
お腹と背中にいっぱーーーい。
後、顔にもいっぱーい(ノω・、) ウゥ・・・

これって、突発性発疹じゃないんかな?と思うんだけど。
まぁ、熱は下がったし、後は湿疹が引くのを待つだけ。

でも、顔にもいっぱい出てるから
超心配なんじゃけど‥
跡とか残らず、きれいに治るよな??

あー心配。

そうそう。
熱は下がったのに、急に機嫌が超悪くなった。
1日中、ぎゃーぎゃー泣く。
抱っこしてないと、MAX泣きするし。
眠い時には抱っこでもMAX泣き。

おかげで腕痛いし、肩もこりました‥

熱が続いたストレスでKANO機嫌悪いんかしら?



* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
KANOダウンo(;△;)o 
2006 / 05 / 23 ( Tue )  12:48
朝からなーんか熱いなぁって思ってたら、
やっぱりどんどん熱が上がってきた。
MAX38.9℃。

食欲もあんまないし、
すっごい大人しいし。
熱も下がる気配がないから、
夕方、中須ばーちゃんの運転で病院へ。


ウイルス性の風邪だってー


KANOがぐったりしてるの見るの初めてじゃし、
すっごいかわいそう。。

早く良くなりますようにーo(;△;)o

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
KANOちゃん号♬ 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  21:42
プーさんのウォーカー&ライダー買ったよー
20060515213139.jpg


新しいおもちゃとか、超久しぶりじゃし、
KANOより母さんが興奮しとるし{笑
ウォーカーとか、まだちょっと早いけん出来んケド‥

それに歯磨きデビューもしたよー
父さんに磨いてもらったヾ(@^▽^@)ノ
20060515213846.jpg


歯が生えてから、かなり長い間放置しとったんじゃけど、
そろそろ歯磨きした方がいいんかなぁーと思って。
てか、みんなはどーなん?
やっぱり歯磨きしとる?
毎食後??

教えてくださいナ(・Θ・;)アセアセ…

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
歩行器マスター 
2006 / 05 / 12 ( Fri )  16:04
KANOは歩行器マスター.。゜+.(・∀・)゜+.゜キラキラ

でも、最近困ったことが‥


20060512155710.jpg

これ、おかしいと思わん??


20060512155815.jpg

両足を片方の穴に入れて、
こんな感じで脱出しようとするんよ‥
もちろん危ないし、やめさせたよ。



で、あたしが目を離したすきに
今度は上から出ようとしたらしく。

KANOは歩行器の上からダイブし、
テーブルに頭を強打‥

まじ危ねぇからやめておくれ

オンナノコらしく、
おしとやかに育って欲しいんじゃけど‥
たぶん、てか絶対無理じゃろーなぁぁぁ

おてんば娘ってばーちゃんにいっつも言われよーるし

オンナノコらしい、女の子に育ってほしい

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
見て見て (≧∇≦)人(≧∇≦)  
2006 / 05 / 09 ( Tue )  14:51
20060509144115.jpg


名前呼んだら、
はーいヽ(^◇^*)/ って出来るようになった

しかも、調子えぇ時は
{あーいヽ(^◇^*)/ }って返事付きですぞ

こんなん出来るようになったら、ますます可愛い

てか、ウチの食洗機とIHが壊れた‥
IHは動くけん、全然大丈夫なんじゃけど、
食洗機は途中で止まる。

で、業者さんが見に来てくれて、説明しょーたら
大事な事忘れとった‥

偽りの花園‥
あれ、まじおもしろいがん??
みんな見よーるじゃろ??
ウチ夫婦でハマっとって、ビデオ撮って見よーるんよぉ。。

あーショック
まじショック


見よーる人おったら、
今日の放送どんなんだったか教えてください





* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おさんぽ♪ 
2006 / 05 / 08 ( Mon )  14:37
お散歩に行ってきました

出発前、お家の庭で。
20060509141944.jpg

{えー?ほんま散歩行くん??
母さんには悪いけど、あたしダルイゎー}


その後もしばらく、ダルそうだったし‥

でも、見つけたらしい。

20060509142459.jpg

KANOの視線の先には‥
20060509142553.jpg

かわいいお花

KANOもやっぱりオンナノコじゃなーと安心しました。



で、お家に到着。
20060509142727.jpg

{あー、やっと家に着いたか。
次はもうちょい気が利いたトコに連れてってーよ。。}



まぁ、確かにやばい位暑かったし、
なにげに強風でうちらの帽子飛んで行きそうだったけど‥

ご近所なおばさんともお話できたし、
母さんもええ運動できたし、
まぁ、良しとしよーや~(・・?))(((;・・)?
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
8ヶ月になりました♪ 
2006 / 05 / 06 ( Sat )  14:02
KANOもついに、8ヶ月になっちゃいましたヨ
ほんと、ついこの間生まれてきたよぉな感じなのに
実際はもう8ヶ月BABY‥

体重どの位あるんかなー
最近さらに食欲スゴイし、かなり太った模様
上半身は細いケド、下半身は結構スゴイよー
そーゆぅの母さんに似とるな。
てか、ばーちゃん似。
いや、ひーばーちゃん??

そーいや、昨日もやられました。
20060507134336.jpg

{やべっっ逃げよっ}

20060507134543.jpg

ほんとKANOの歩行器、事故りすぎだから‥

8ヶ月になった事だし、そろそろストロー出来るようになったかな?
って思ったんじゃけど‥
断固拒否。
20060507135857.jpg




昨日の夜寝かしつけよーる時のこと。
ミルク飲ませよーたら、いきなり寝返りして
自分でうつ伏せになって。
ずりばいの練習が始まりました。
久々にした寝返り。
その時のKANOはすっごい嬉しそうで、ケラケラ笑ってた
しばらくずりばい頑張って、その後またミルク飲んで寝ました。

なんだか、とってもかわいかったぁー
とってもレアな寝返り見れて嬉しかったぁー
あん時に表情ほんまかかわいかったなぁー

KANOもちゃんとおっきくなってるな、って。

でも、KANOに謝らんといけん事が‥
せっかく今日で8ヶ月になった大事な日に、
父さんと母さんの喧嘩を見せてしまった‥
ビックリした顔しとったね‥

できればもう、KANOの前ではあんな姿見せたくないなー‥

KANO、父さんと母さん恐かった??
ほんとごめんな。。


* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
バーベキュー 
2006 / 05 / 06 ( Sat )  00:05
これまた昨日のお話。

ご近所さんとバーベキューしたよー
霜降りのお肉とか素敵なお味でしたゎー(*´▽`*)

KANOは那結ちゃん(3歳)に遊んでもらったり、
貸してもらったおもちゃで遊んだりで、
なかなかなご機嫌っぷりだったし

おかげでお昼寝一切なしでした

てか、デジカメ持って行くん忘れて写真ないーーー
あーぁ‥


そーいえば!!
ずりばいのバックバージョンが超スローで出来るようになったヨ
こりゃ、はいはいもそのうちしちゃう??
相変わらず、たっちの方が好きみたいで
つかまり立ちばっかしてるけど。。
でも、赤ちゃんらしくはいはいする姿も見れるかもって
なんか嬉しー

てか今な、なんか冷たいって思ったら‥
カットソーに乳染みてきてました
娘のことを思ってたら、乳染みてくる。。これが母親ちゅーモンか{笑


20060506000142.jpg

生後3日目のKANO。
天使な寝顔‥(*´▽`*)
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
まきばの館 
2006 / 05 / 02 ( Tue )  22:56
昨日の話。

20060502225417.jpg


なんかしらんけど、昨日は超暑かったー
夏かと思うたし。
せっかくの天気じゃし、
おべんと作って、まきばの館に行きました(*´▽`*)

まきばの館ってたいして何もないんじゃけど、
自然がいっぱいで気持ちいいー

KANOもキャッキャって楽しんでたよ

20060502222150.jpg


20060502224100.jpg


なにげに父さん初披露~(・・?))(((;・・)?

20060502224435.jpg


お馬さんも見たけど、
KANO超興味なさそうだったし
母さんと父さんが食べよーたソフトクリームの方が
よっぽど興味深々だったよぉな。。
ちなみにソフト超ウマかった
シュークリームもお土産に買って帰ったヨ




* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
いたずら盛り☆ 
2006 / 05 / 02 ( Tue )  22:14
歩行器があれば、どこでもスイスイ行けちゃうよーって事で、
この間ヒドイ事やられました‥o(T□T)o"


20060502215917.jpg


キッチンカウンターに置いてあるFAXを落とされたし
パソコンのコードに歩行器を引っ掛けたみたい。
まぁ、KANOは悪くないんじゃけどなぁぁぁー
何が悪いって、無線LANじゃないのが悪い
まぁそんな事はええんじゃけど、
おもちゃとか色んなモンを投げ落とされるし、
ウチのリビングのフローリングは傷だらけさ

で、今日はお昼に食パン食べさせてたんじゃけど、
途中から自分で食べたくなったみたいでー
20060502220920.jpg


汚ねぇよ‥‥‥。


でも、こうやって大きくなっていくんよなー


一人食べの練習始まったら‥とか、
今から憂鬱だゎ


* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
