 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ポリオ1回目 
2006 / 04 / 27 ( Thu )  11:15
25日に行ってきましたヨー(・o・)」
ポリオに。
集団だったけん、待ち時間が結構長かったゎーーー

ポリオって甘いジュースみたいなんを
スポイドで飲むだけなんじゃな。
KANOちゃん美味しそうにペロペロしてました

で、今回発見した事。
①若い(若そうな)ママさんが結構いた。
②近所にも若い(若そうな)ママさんがいる。
 しかも、KANOと同じ7ヶ月のオンナノコヽ(^◇^*)/ 

ウチの市もそう捨てたモンじゃない{笑と思いました
今まで検診とかじゃ、若いママさん発見できなくて
結構焦ってましたからーーー

でもね、小心者の母さんは②のママさんの携帯とか聞けれんかったんです(ノω・、) ウゥ・・・
いっぱい話はしたのにねぇー‥
せっかくのチャンスだったのにねぇー‥

とゆー事でいっぱいお散歩に出る事に決めました。
②番のママさん発見大作戦

KANO帽子がないし、さっそく午後からでも買いに行ってこよーっと

記事には関係ないけど、目がなくなる程の満面の笑みのKANO画像
注意)クチビルにおかゆさん付き。
20060427111031.jpg

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
かぁいい(*´▽`*) 
2006 / 04 / 25 ( Tue )  11:22
20060425110416.jpg


かぁいいじゃろー
初めて髪の毛くくってみたんよ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
なんかすげーお姉ちゃんに見えン??
おっきく見える気がするー



そういえば、この間母さんのお兄ちゃん家に行ってきました。
いとこのキラと写真撮ったヨー
20060425110844.jpg


キラとKANOは2ヶ月違いでキラの方が、2ヶ月お姉ちゃん。
超寝起き顔じゃけど、
いつもはもっとオンナノコの顔で可愛いんよー

ちなみに父さんのお姉ちゃん家にも
KANOと2ヶ月違いのオンナノコがおるんよー
アヤちゃんって言うんじゃけど、
アヤちゃんもKANOより2ヶ月お姉ちゃん。
20060425111617.jpg

アヤちゃんははいはいが超速くてビックリするぅー

なんとなくじゃけど、
KANOははいはいしそうにないなー。。
相変わらず、うつぶせが嫌いらしいです。。
そのかわり、つかまり立ちは結構長い時間できるようになった
20060425111958.jpg

しかも、調子に乗って手放しで遊んじゃいまーす
つたい歩きはいつ始まるかなーヾ(@^▽^@)ノ
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
行ってきました♪ 
2006 / 04 / 21 ( Fri )  23:26
いきいきサロンってゆぅ、赤ちゃん・ちびちゃんが集まるトコに。
ご近所サンが誘ってくれて、一緒にね


あーゆぅの初めてだったけん、
ちょっと緊張したケド。。
なかなか楽しかった
それに、KANOがテンション上がってて、
超嬉しそうだったゎ

KANOと同じ7ヶ月の子もいたりして、
ママさんと色々話せたよー
やっぱ赤ちゃんによって、全然違うなぁーと実感。


残念ながら、写真はなし。
デジカメちゃんと持って行ってたのに、
撮るの忘れとった

また来週行ってみよーぉ


2回連続、KANO写真なしでごめんちゃい(’▽‘;;)
明日はちゃんと撮るぞぉぉー
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ごめんなさい‥ 
2006 / 04 / 21 ( Fri )  10:42
もう21日じゃん。。
何日間、放置してたんかしらーーー

ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・


最近のKANOはお昼寝が頻繁になりました
寝ぐずりもほとんどないし、
母さんチョット楽になってきたぁー
ちっちゃい頃はほんと寝てくれんかったし、
抱っこしてないと泣くしで
まじ大変だったよね。。
KANOも大きくなったなぁ‥と最近よく思います。

大きくなったと言えば‥
KANOさん、まじ大食い疑惑
ほーんとよく食べる
ブロッコリーが苦手っぽいけど、
今んとこ、何でも食べてくれて超いい子じゃゎ
母さんも父さんもブロッコリー食べれんし、
KANOも食べれんでも不思議じゃないけどなーーー

でも、鬼母さんはKANOには食べさせまーーーす
嫌いなモンあったら、困るのはKANOじゃしなー


今、中期の2回食なんじゃけどー
メニュー考えるの結構大変‥
栄養のバランスとかよく分からんし

先輩ママさんの皆様、
中期離乳食メニューのレシピ教えて下さいo(;△;)o
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
炊飯器DEケーキ 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  14:23
今日の夜は勝山じーちゃんチでたこ焼きする事になったン
なので、食後のデザート用に炊飯器でチョコバナナケーキを焼いたのさー

じゃーん♪♪♪20060408134744.jpg

超適当に作ったわりには、
フワフワでおいしいの出来たヨすでに試食済み{笑

あとは、唐揚げでも作って持って行こうカナ


あっ、KANOは今日も元気いっぱーいだよ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
20060408142035.jpg

{はーい♪KANOちゃんでーす(*´▽`*)}

可愛すぎ
親ばか許せっ{笑
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おはようございまーす♪ 
2006 / 04 / 06 ( Thu )  08:22
おはよーーーン(*´▽`*)

髪の毛ぐちゃぐちゃKANOちゃんでーす
20060406081532.jpg


えっ??
言う程ぐちゃってない??
反対だった(’▽‘;;)
20060406081617.jpg


ぐちゃ子じゃろーーー

ガビーン
20060406081701.jpg

{母さん、こんなん載せるやこ、ひどいゎー}
 









ほんま、ひでぇ顔(・Θ・;)アセアセ…
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
初節句 
2006 / 04 / 01 ( Sat )  10:02
UPするの遅くなったけど‥
3月25日に初節句のお祝いしましたヽ(^◇^*)/ 

大人12名+KANOでお祝いしたヨー

お家に知らん親戚のおじさん&おばさんがいっぱい来て、
KANOはかなりビビりんこー
まぁ、母さんもある意味ビビりんこじゃったけど。。
でも、すぐに慣れたみたいで良かったぁー
人見知り始まってたら、大変だったろーなぁ

オードブルやお寿司、勝山ばーちゃん作のゴチがならんで、
宴会スタート。
もちろんKANOにもスペシャルメニュー用意したヨ

早々に食べ終わったKANOはたいくつモード
20060401094117.jpg

{母さん、あたし暇じゃしー。とりあえず、アンパンマンでも食べとくゎー}

無理やりメロンを食べさせられそうになったり、
親戚のおばちゃん達のおもちゃにもなりながら、
途中にお昼寝したりして‥
かなりいい子チャンなKANOでした(*´▽`*)




* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
