 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おにゅう.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 
2006 / 03 / 31 ( Fri )  23:26
お久しぶりですーL(・o・)」

ついにKANOもSassyデビューしちゃったヨ

ジャジャーーーン (≧∇≦)人(≧∇≦)
20060331223535.jpg


ええじゃろええじゃろーーー♪
どんなんかよく分からんじゃろーけど、
ええじゃろーーー♪
って、1番喜んでるのは‥
そう!!母さんのあたし{笑 もちろんKANOも喜んでるよー紗妃ちゃん
かわいいけん、ずっと欲しかったンーーー

さんきゅう紗妃ちゃん



* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
イロイロ☆☆ 
2006 / 03 / 17 ( Fri )  22:10
はーい、すっかりお座りマスターしちゃったKANOちゃんでーす
20060317215854.jpg

{あたしお座り超上手になったじゃろー}

まぁ、今日は2回ほど顔面から倒れて
大泣きしたけどねー

これってマスターしたって言わんし{笑

てか、この写真のKANOの手汚ねぇーーー
白いの何かわかる?
KANO製ヨーグルトよ。。
よーするに、ゲロちんでーす

KANOほんとよく吐くんよなー
まぁ、体重はちゃんと増えてるし、
吐いても機嫌いいし、あんま心配はしてないけどね。

早くオトナな胃になればいいねぇーーー


そーいや、ついに携帯デビューしちゃったヨ
20060317220443.jpg

アンパンマンの。
これ、なかなかハイテクだしー
ちなみに対象年齢は3歳~ってなってたけど、
おませKANOちゃんなので、問題なしっ
超気に入ってるみたい。
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ママ?母さん? 
2006 / 03 / 14 ( Tue )  22:54
今日なー、ご近所のママさんのおうちに遊びに行ったんじゃけど‥

あたし入れて、4人のお母さんがおったんじゃけど、
そのうち2人は『ママ』って呼ばせてるんよー

で‥

KANOもそのうち言葉を発するようになるわけで‥

ご近所さん達が『母さん』より、『ママ』の方が早く言えるようになるよなーって言ってた。

今のまま『母さん』だと、
下手したら、『マンマ』に負けるo(;△;)oって思った訳です

今ならまだ間に合うし、『ママ』に改名しよーかなーって旦那に相談したところ‥
『パパ』より、『父さん』って呼ばせたいんだってー

うーん。。





初めて言えるようになった言葉が『ママ』だったら嬉しいよなー

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おでかけー 
2006 / 03 / 12 ( Sun )  22:24
今日は家族3人でおでかけしたー
て言っても、行ったのはスーパーとか、ホームセンターとか

今日のKANOファッションー
20060312221115.jpg


アンパンマンのスパッツが微妙‥???
スパッツこれしか無いもんで。。


KANOちゃんねー、
おすわりできる時間が日に日に長くなってるヨ
もうすぐ完成カナ。
赤ちゃんの力ってほんとスゴイー

てか、母さん花粉症で最近まじ辛いです‥
薬飲んだら、だいぶラクじゃけどー
目ェかゆいしー鼻出るしー
漢方とか激マズじゃしー
せっかくあったかくなってくるのに、
外にはあんま出たくないしー

はぁ、辛い

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
初めての‥ 
2006 / 03 / 10 ( Fri )  23:05
初めてのパジャマヾ(@^▽^@)ノ

中須ばーちゃんが買ってくれたん
しかも、超ブリブリなやつ{笑
20060310224949.jpg


でも‥
超似合わねぇぇぇー
サイズ80だし、デカイしねー

ちなみに今までは、パジャマなんて着せた事なくって
ちっちゃい時に着てたカバーオールなんかをパジャマ代わりにしてたヨ。


そうそう、離乳食の進み具合。
クリアした食材は‥
・おかゆ
・うどん
・お麩
・豆腐
・にんじん
・ほうれん草
・トマトとじゃがいも{BF}
・枝豆とグリンピース{BF}
・バナナ
・りんご
・いちご

これ位かなー
今のトコ、嫌いな(食べられない)物ない

何でもモリモリ食べてくれるし、
順調順調




* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
いとこ 
2006 / 03 / 07 ( Tue )  23:30
20060307232101.jpg

旦那のお姉さんの子2人と一緒に撮ったヨ

3歳のYUMEちゃん。
8ヶ月のAYAちゃん。
そして6ヶ月のKANO。
みーんな女の子。

AYAちゃんの方が2ヶ月お姉ちゃんなんだけど、
KANOの方が大きく見えるのは気のせいかなー?
髪の毛がフサフサだから?{笑



* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ハーフ☆バースディ 
2006 / 03 / 07 ( Tue )  23:16
KANOついに6ヶ月になっちゃいました (≧∇≦)人(≧∇≦)
おめでとさーーん

とゆー事でKANOのセミヌード大公開(*´▽`*)
20060307225347.jpg


かぁいいっしょー♪
やばい位かぁいいっしょーーー♪

そうそう、ハーフバースディ記念に
6~7ヶ月検診受けに病院に行ってきました。
体重 7230㌘
身長 67.0㌢
胸囲 42㌢
頭囲 43.7㌢


てゆーか、頭デカくね??
大丈夫なんかしら
いやー、でもKANOは明らかに他の赤ちゃんより頭デカイし。。
将来がちょっと心配{笑


離乳食も順調だし、
明日から2回食にステップアップしまーす

いっぱい食べて大きくなれよー
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
つっこんじゃいまーす☆ 
2006 / 03 / 05 ( Sun )  00:07
今日の日記じゃないんだけどー

この間、また降ったでしょ。
その日のKANOちゃん↓↓↓↓
20060304235010.jpg

はーい、室内干しの洗濯物の中につっこんっじゃってまーすL(・o・)」
得意のバックで

てか、オレンジのタオルの干し方変じゃろ??
父さんのパンツもなにげに写っとるし。。
どれか分からんか{笑

KANO家の洗濯物事情がバレるん、ちょっと恥ずかしいなーーー

洗濯物っていろんな色のモンあるし、
タオルはダラーってなってるし、
興味そそられっちゃった訳??

母さんはそんなKANOの様子に興味があったわけで、
ブログネタにもなるし、
デジカメでも携帯カメラでもとりまくりー

そのうち、見られてる事に気づいたKANO。
20060304235809.jpg


まったくかぁいいKANOちゃんです{笑

* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
完成~♪ 
2006 / 03 / 02 ( Thu )  22:54
じゃーーーん♪♪♪

20060302222939.jpg

3段飾りの方がKANOので、もういっこのが母さんの。

結構前から3段飾りのは飾ってたんだけど、
フローリングの地べたに置いててなんか評判悪かったので、
父さんに即席で台を作ってもらって
2つ並べて飾ってもらったー

やっぱ、地べたに置くより
高さがある台に置く方が見栄えがするなぁーーー

なんか人形屋さんみたいじゃろー???

言いすぎじゃけどさ{笑

でも、KANOはあんないいやつをばーちゃんに用意してもらって
ほんと幸せモンよなー
嫁に行く時は持ってけよ???
いや、ウチは一人っ子だし、婿取るか?嫁にはやらねぇー

初節句のお祝いは3月25日にする予定(*´▽`*)
この辺は3月3日じゃなくて
4月3日にお祝いするのが普通なんだってさー

で、親戚とかも呼んで盛大?にお祝いするから、
みんなの都合で3月25日にする事になったんよー

とっても大変そぉー
今から憂鬱ー‥

で、話は戻って。
お雛様を飾ってくれたのは父さんで、
母さんはKANOを抱っこしてこたつに入って見てました。

やっと出来たー!!って父さんと2人で騒いでたんだけど、
ふとKANOの方を見ると‥
こたつの机にふさって寝てたんよ。
これがまた、かぁいいのーーー
20060302224409.jpg


やばいっしょ??? (≧∇≦)人(≧∇≦)


‥あれ?
そうでもない??


* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お久しぶりです。。 
2006 / 03 / 01 ( Wed )  16:49
しばらく更新サボってまひた(’▽‘;;)

今日は雨コンコンなので、
洗濯物をリビングに干しました。

そしたら、コレ↓↓↓↓
20060301164336.jpg


パジャマのまんまのKANOばーちゃんが
何やら品定めをしてくれました。

20060301164516.jpg

{母さん、コレまだ乾いてないでー??}

そりゃそうよ、さっき干したばっかじゃろーーー

てか‥
ハゲが超目立つなぁーーーー

ちゃんと生え揃うんかしら
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
未分類 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

母さん☆

Author:母さん☆
歳の差10歳の夫婦の間に
2005年9月6日に可愛い姫が誕生。
初産なのになーんと6時間で出産という、超安産でした。
KANOが2552グラムでちょっと小さめだったからかなー。
おおきーい産声を聞かせてくれたKANOに感謝(*´▽`*)感謝(*´▽`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
